まるぴんブログ

日々の出来事とか

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大荒れ模様のギルド

みなさん、こんばんゎ。 どうも、前々回ネタにしてた、ギルド関連が、HP上で大荒れしてる。 どうも、一気に色々な不満や憤りが出てきたみたい。 しかしまあ、出ること出ることすごいね~。どうもみんな一気に 出てきちゃったみたいだ。 元、紅ギルマスさんに…

面接

今日は面接いってきました。 いった会社は仙台のインターネット系ベンチャー企業でした。 ここは企業理念とかはすばらしいものがあったのですが、 いかんせんなんとも、ボーナスが1ヶ月分もでないとか・・・・。 アリエネー。 どうも、やはりこの手の会社は、まだ…

ギルドについて(続き)

今回の一件を考えみるに、ギルマスさんの行動に対して、 みんなが反発してる状況があって、それでこじれてるんだと思うの だけど、ギルマスさん対みんな、という構図だと、どうしても ギルマスさんは身を守る行動に出ざるを得ない状況で、 漏れも経験あるけ…

ギルドについて

MU関連のギルド関係の話を少し。 どうも今、こじれてる某鏡のギルドについて、自分なりに思う所など。 あまり、今回の件については漏れはよく分かっていない所が多くて、 嘘を書いてる部分があるかもしれませんので、そこはご容赦下さい。 始まりは、ロボ…

また救急車('A`)

今日はまた救急車乗ってしまいました('A`) 健康になる、というのはなかなか難しいよね・・・。 とりあえず、点滴うって何とか回復したので、 帰ってきました。 昨日も病院に救急で行って、今日も救急でいって・・・。 なかなか回復しませんバイ。 今日はひと…

ケンコー食品

健康ってなんだろうと、考えてます。健康がまだ回復しちきらんから そんなことを考えるのだろうな~とは思ってるんですが。 というのも、今日は風邪で早退してぇ~!激帰りてぇ~!な 状況だったので、なおさらそう思いますのよね。 健康ってのは普段、みん…

EX盾

EX盾買っちゃいました。蛇ですよ。蛇。 素で防御率が75もあって、まあ素敵w でもこれ、なんかコブラっぽいよー・・・・・・(;´Д`)ウウッ… デザイン的にどうなのよー・・・ という感じもしたりしなかったり・・・・。でもまあ、某牛男さんいわく、 「回避っぽく…

ヤバネット皿起業日記

・・・・ ('A‘) まあ、置いておいて・・・。 就職活動の話を振られたので、そういえば就職活動わすれてるよ! 最近ちょっと考えないようにしてるよ! 就職できないよ! という事を考えてしまいました・・・。 最近はどうもまだ、体調が不完全なので、ちゃ…

PHSって

最近は客先周辺にアパト借りて住んでるんですが、 ここでネットはPHS回線なのです。 かなり遅い上に電話が来るとかならず切れる仕様で MUが非常にやりにくいのです・・・。 まあでも短期間の予定やし、しゃーないんかなぁ、と 思ってはいるのですが、や…

オメガー

ついにオメガ覚えました^^。 LV170になり、ようやく範囲攻撃の強いスキルが使えるように なって、攻撃力も大幅アップなのです。 しかし・・・AG馬鹿食いですね・・・これ・・・・・。 消費25ですよ。TC2回回せちゃいますよ・・・。 SV&バハにAGフル状…

健康ってのは・・・・

今日は親が来てました。で、やはり話題は体の事で、 まだ、あまり本調子ではないのを、ひどく心配していた。 で、ひとつ思ったのが、嫁と親とは自分に対する感触と いうか考え方が違うのだなぁ、というところ。 親の立場からは、漏れ自信が大丈夫なのか、と…

先生、LVあがりません

LVあがりませんw ナイトのふれっつ君。今現在167LVですが、だんだん上がらなく なってきちゃってます。 なんて言ってもLVが250とか300の人に比べれば全然マシ なのですが・・・。 敏捷をとりあえず400を超えるまでの道が、中々に遠く、 ヘコみながら…

インターネッツは夢の跡

こんにちゎ。 インターネットがリアル引越しの為、接続できなくなりました。 で、PHSを使用して接続してるんですが、なんか受信バイト数 より送信バイト数が多いんですよ・・・。 これゎ・・ウィルスじゃないくぁー;; WORM_AGOBOT_ABI とかいう名前で、…

難しく考える

最近は難しく考える、ということについて、考えてます。 昔からよく言われていたのが、 ・難しく物事を考えすぎ、周りからみると、 もっと簡単に考えたらいいのに・・・と思われている。 ・物事を大げさに捕らえすぎてしまい、周りからみると、 なんでそこま…

GBナイト

ようやくGB覚えました^^。 これがまた、かなり強くてびっくりです。GBのおかげで、 深海も狩れるようになりました。 後、回避がようやく350を超え、リザまで回避可能になり、 深海はこれでどこも怖いところなしです。 とは言っても、火力がないため、GB…

朝また病院へ

はい、また病院いってきました(´ρ`) どうも昨日から少し調子が悪く、夜中に調子悪くなったので、 病院いって点滴してきました。 帰ってきたら朝5:00で、今日から実家に行く予定だった のですが、これで㍉になりました。 後、お金も4K程かかりました・・…

ER

今日は、ERという海外ドラマをビデオでみました。この作品は、 アメリカの緊急治療室で働く医師や看護婦たちを描いた ドラマで、NHKとかでも放映されているので知っている人も いるかもしれません。 1シーズン12話ほどあって、現在8シーズンまで出…

パニック障害?

今日はある友人より、パニック障害じゃないかとのご指摘を 頂いたので、ちょと調べてみました。 以下引用 >パニック発作の時は、息苦しくなって、心臓が速く打ち、 >胸が痛くなるなどの症状が急に出てきます。 >汗が激しくでたり、からだがふるえたりするこ…

いろいろと・・・

今日は、色々ありましたので、順を追って。 まず最初に、やはり、今日も胃の調子が悪く、どうも呼吸がうまくできない 状況になってしまいました。 正確にいうと、吐く息が途中でストップする状態で、午後一でそんな 状態になってしまい、かなり焦りました。 …

強制的是飲会之参加

コンバンワ。 のっけから中国人ぽいタイトルですが、意味する所はこのとおりで ゴザイマス。 お客さんに歓迎会(強制)をしてもらうのですが、これがまた㌧でも ない時間に出社するハメに。 朝はお客さんに乗っけて頂いて、出社する予定になっていましたが はてさて…

マケンチ80LV達成

BCいきまくりで80なりました^^ ようやくこれでTCをブンまわせます・・・が、AG量なさすぎで 5~6回でガス欠・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 覚えたてなのでしょうがないんですが、これじゃあ使いものにならn(ry デスブレまであと8LVなので、がんばってい…

早退しました

早退してきました。ハイ。 体がなんか調子おかしくってたまらなかったので・・・。 胃がなんか膨張してる感じで、息がうまく吸えなかったのです。 帰ってきて、胃薬を飲んだら落ち着いたので、やはり胃の 膨満感が原因ぽかったので、明日からは胃薬をもって 仕…

お仕事1st Day

ハイ。1日目ですたい。 無理やりに客先に押しやられ、体の状況も回復しないまま、 作業にもどりました。 客先では、体大丈夫?なんて話をされて、でも、わりかしサックリと 戻りました。 しかし、作業を続けていくうちに、筋肉痛がえらい事になってきて、 …

仕事

MUではまあ、いいこともありましたが、逆に鬱な日常生活。 今日、久しぶりに会社に顔をだしたのです。会社の方に少し顔をだして、 もらったお見舞い品のお返しをしつつ、今後の作業について、 会社と話をしたのです。 何回か書いてるので、わかる人もいる…

グラボー

グラ坊買いました(*´д`*)ハァハァ 俗に言う、衝動買いというやつでした。 退院したご褒美に自分に買ってあげようとか理由をつけ(爆)、 以下のようにバージョンUPしました。 FX5750 128M → FX6600 256M 結果はFFXベンチでさぞかし上がるだろうと思ってい…