まるぴんブログ

日々の出来事とか

2006-01-01から1年間の記事一覧

ココログに移動します

えー。ココログに移動しることにしますので、 今後は↓にアクセスして(b´∀`)ネッ! http://ctak.cocolog-nifty.com/ 今後ともよろしくおねがいしまーふw

移行準備中っす

えー。 だんだんヤプログも使い慣れてくると、色々と不満点が 出てきました。 それは第一に容量です。ヤプログ100Mしかないんだもん。 という事で、とりあえず試験的にココログっちゅうとこに移行試験中。 ここは容量が2Gあって、しかも、記事のインポ…

マシン購入ドタバタ劇その1

先日、お話しました、ドタバタについて書きたいと思います。 マシンを購入してまず初めにみてみたのは、もちろん中身ですが サーバーマシンなので、さぞかし良い装備が入っているんであろう、 とものすごーくwktkして中身をあて見ました。 「ん・・これもし…

マシン購入ドタバタ劇その2

そして、はやる気持ちを抑え、向かった先は、有名なDOS'Vパラダイス。 仙台では、こちらのお店を大活用。夜も20:00までやっているので とても便利♪にご利用頂けるのであります。 しかしっ!行って見た所・・・・ む?こんな所に「なか卵(仙台の有名な親…

マシン購入ドタバタ劇その3

ヨドバシ。GJです。1050円のグラボなんて、今時、 PCショップにも置いてねーですwwwww テラワロスwwwwww という事で、千円グラボを入手して、ホクホクと帰路についた 自分、早速つけてみます。 まあ千円だろーと、まさか新品。おかしなとこは…

MU一部無料化(゚Д゚≡゚Д゚)?

MUが一部無料化ですってよ!奥さん! どんな話かというと。↓ 「ミュー ~奇蹟の大地~」8月21日からプレイ料金を一部無料化 ゲームオンは,MMORPG「ミュー ~奇蹟の大地~」のプレイ料金を, 8月21日のアップデート作業後から一部無料化する(アップデート …

MUネタがあったので

なんかにじたのブログでMUネタがあったので、 以前、保存しておいたLVカンスト画像をうpしてみる。 余程の廃人だよね・・・コレ・・・('A`)

にゅー(古い)ましん購入

にゅー(古い)ましんかっちゃいました!!! それは、某ぴぃたんが購入したのをほんの少しうらやましーとか考え ないこともなかったようなdkl;jがlkj;あくせfjこ!!! ゴホン まあ、そゆーわけで買ったのはNEC のサーバ Express 5800 110E というマシ…

ななついろ三連荘

興味を持ってくれた人がでてきたみたいなので 画像三連荘 (つ´∀`)つ 泣いている顔( ┰_┰) 魔法少女 ヽ('A`)/ この後は、リップサービs(ry 萌える~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ななついろの奇跡

前回、紹介したななついろドロップスの 攻略その後など。 とりあえず、メインのすももちゃん、クリアしました。 ななついろドロップスの物語は、要するに主人公が ふとしたきっかけで、ひつじのヌイグルミになってしまい、 これを直すのに星のしずく、という…

忙しさに追われ・・・

最近、忙しいです。帰りが22:00過ぎがザラ。 忙しいとは心を亡くすと書くと誰かが言っていたけれど、 本当にそうですね。 土日はちょっと体調も崩してしまい、実家帰省予定だった のに帰れなくなってしまいました。 いやしかし、連日、大雨でひどいです…

MicMACオンライン

最近、昼休みに会社で更新するのが なんか日課になりつつある。 昨日、MicMACオンラインてのやってみました。 URLはコチラ↓ http://www.micmac.jp/ ブラキンとなんか似てるMMOですが、操作性は こっちのが上。 ソフトダウンロードサイトのべくたーでやってる…

ぶらきん

いやー、参りました。ブラキンオンライン。 なにが参ったかというと、昨日プレイしていて、チャットログと スキルショートカットエリアが、画面の外にでちゃっているのを 一生懸命直していたんですね。 しかし、結論からいうと、アンインスコして再インスト…

はるのあしおと

どうもエロ日記とか書かれたので その通りにしてやろうと画策↓ 智佳可愛いよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ブラキン

えっとー、今日はブラキンをちょとやりました。 ブラキンってのは↓のMMOです。 http://brking.hi5games.jp/ トゥーンシェイダー型の3DMMOで、最近7/19より正式サービス開始。 まあ・・・中身は、ほんと普通のクリ型チョンゲー。 あまり面白くナイッス。 漏れ的にはさ、可愛い系の…

BBS

BBS作成してみました。 ( ;゚Д゚)y─┛~~ ←のさらたんBBSのリンクから飛んでね。

なんとなぁく再開

最近はデカロンも飽きてきて、ようできません。 やる事がねぇ。。。( ´△`)アァ- なので、最近ずーっと更新してなかったブログを再開してみようかな、 などと思うんだなコレ。 最近の近況など。 お仕事はまあ、なんとかかんとか。まだ転職はできていない。 早…

休止宣言

どうもブログを更新する気力がなくなってきたので、 しばらく休止しますね。 半年くらい続いてたのだけども、なんか疲れてしまった模様。 でぁでぁ。

デカロンの考察

U・ω・)ノワフン 今週は、デカロンの内藤様について少し考察してみます。 これまで片手剣x2のデュアル内藤様をやっていまして、 LVが29になったので新スキルを覚えてみました。 サイクロンというスキルですが、60x4の攻撃力で、大体、 フェンリルナイトに…

最近の近況・・・

U・ω・)ノワフン 今週は特にネタがないので、最近の近況など。 デカロン 剣サマナ、飽きました・・・。36LV召還を覚えて、32LV剣スキルも 覚えて、次は、52LVまでなーんもなし。さすがにツライっすねー。 しかも剣サマナって32スキル1個だけ使って、…

デカロン

U・ω・)ノワフン 今週も引き続き、デカロンネタです。デカロンは現在、アイテム課金で 正式オープンされたMMOですが、最近はまって、ようやっている のです。 最近、MUでの知合いの虹た、ふくん、せいちゃがやってきてプレイ していました。また、別とこでお…

デカロン サービス開始

(=゚ω゚)ノぃょぅ 今週は、先日お伝えしていたデカロンというMMOがアイテム課金で 正式サービス始まりましたので、早速プレイしていました。 クローズ時のデータが引き継がれるという話だったのに、 なぜか当日は、全ワイプされる、という運営の罠に騙されて…

就職活動

(・谷・)y-~~ 逝ってきました。就職の面接・・・。 某ソフトウェアのパッケージベンダーさんに就職の面接を 受けてまいりましたぁ。 この会社、業界的にはかなりの大手さんなので、まず受かる まい・・・と思いながらも当日いってみますと・・・。 まず初…

MMO最近でゎ

U・ω・)ノワフン 最近は色々なMMOが出てきてます。私も色々とお試し しておりますが、そのプレイ感想などを記述して みたいと思います。 1.デカロン これはクローズ期間にはまってやってました。 世界観がMUに似ており、かなり面白いです。 なんといっても装備…

デカロン

引き続き、戦闘シーンなど。 緑色のクリティカル攻撃! スキルによる回転列斬! 雪山でPT風景 こんな感じです。 他にも公式HPのユーザーギャラリーを見てみると、 雰囲気がつかめると思いますので、是非見てみてください。 http://www.dekaron.jp/index.asp 特…

デカロン

(* ^ー゚)ノあけおめ~&ことよろ~ 今回の年末年始はデカロンというMMOがクローズで やっていたので、そちらばかりやっていました。 http://www.dekaron.jp/index.asp 普通のリネ2タイプのMMOですが、売りは血がドバドバって のと、+1~+9までの精錬シス…

年末年始

(* ^ー゚)ノあけおめ~ 遂に来ました2006年。自分にとってとは特別な年です。 それはなぜかというと・・・ もしかしたら無かったかもしれないからです 。・゚・(ノД`)・゚・。 そう考えると、すごくこの奇跡というか、なんとか生きてたーと そゆとこに感謝できてすごい…