まるぴんブログ

日々の出来事とか

忙しさに追われ・・・

最近、忙しいです。帰りが22:00過ぎがザラ。
忙しいとは心を亡くすと書くと誰かが言っていたけれど、
本当にそうですね。
土日はちょっと体調も崩してしまい、実家帰省予定だった
のに帰れなくなってしまいました。
いやしかし、連日、大雨でひどいですね。九州地方とか
すごく洪水の被害があるみたいで、亡くなった人とかも
いるみたいですね。
こんな天気じゃー、やる事もないというか、やる気がでねー
というか、難しいとこですな。

まあ、置いておいて。

最近、ななついろ☆ドロップス、っていうのをやっております。
HPはコチラ↓
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project13/main.html

そしてコレがメインヒロインのすももちゃん↓


ハルヒを見たコトある人ならわかりますが、いのうのいぢ絵です
ので萌え度がかなり高いですね。
初めての恋愛のトキメキみたいなのを思い出せる作品
なので、みなさんもプレイしてみるといいですよ。
自分的には70%くらいの満足度です~。