まるぴんブログ

日々の出来事とか

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣ってやつぁよぅ

こんにちくゎ ヽ(`Д´)/! 今日は少し暇があったので、すこし最近考えている事など。 派遣形態って、みんな知ってると思うんですが、SE業界は、 まさにこの形態が、業界の7割を占めております。 基本的には客先に行って、客先のシステムを構築する。 この業…

コンボ覚えた

みなすゎんこんにちゎ ヽ('A`)/ ようやく、コンボ覚えました(((;-д- )=3ハァハァ 金曜の夜08:00~土曜17:00までで216→220まで4LVも上げて、 一気に習得。しかし・・・廃な上げ方しちゃいましたなぁ・・・。 そこでコンボの感想など。 強いけど・・・弱い? …

二次羽LVキター!

みなさん、こんばんゎ。 ついに!215LVなりましたー! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 115LVで永眠していたふれっつ君もようやく二次羽が装備できるLVにw 2次羽を装備すると、気分もなんか大人になるかも? (ぉ しかし・・・・ まあ、石がな…

MU関連

先日、BC行ってた所、EXを拾ってしまいました。 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ それはなにかというと↓です。 EXダブルブレード 攻撃2%+獲得生命! こら高く売れるでぇ~!と思っていたのですが、本日現在、 落札状況は、祝2・・・ まあ、獲得生命ですし…

3連休はエロゲー

みなさん、こんちゃ(* ^ー゚)ノ 最近こんなのを入手したので、プレイちうです。 夜明け前より瑠璃色な http://august-soft.com/yoake/ これは、私のオススメメーカーである、Augustという所のやつで、 基本的には学園モノADGです。 今回、なんといっても魅…

会社がお引越し

(・∀・)人(・∀・)ババーナ! 今日は、会社に行って私物を片づけしてきました。 なぜかというと退しょ(ry ・・・・ でゎなく、会社がお引越しするからなのです。 長い間使っていた私物というのが結構ありまして、 なんとも、「こんな仕事もやったなぁ」とか…

エマ

みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 最近は仕事が忙しくて、なかなか大変な今日この頃・・・ ( ´ー`)y-~~ 本日は、みなすぁんにメイドブームとなった火付け役とも 言われている「エマ」をご紹介しちゃいます。 URL↓ http://www.emma-victorian.com/ こちらは、…