まるぴんブログ

日々の出来事とか

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くりすます

(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日はクリスマスについて。クリスマスは家族と仙台で過ごす予定ですた。 予定ですた、といつつ今日は25日なので、なぜに過去形かというと・・・ クリスマス前日、なんと、ある出来事が発生し、おじゃんになった からなのです・・・。 それ…

忘年会シーズン真っ只中

( ゚Д゚)⊃旦 最近は忘年会シーズン真っ只中。ウチの会社でも金曜の夜に忘年会が 開催されました。 いつも会社のメンツとは、客先にいっているため、ほとんど顔をあわせる 事がないため、久しぶりに会って会話も弾み、すごく楽しい会となりました。 この業界、色…

年末年始に向けて

カムスハムニダ 最近は師走も近づいており、私の会社、及び客先など忘年会シーズンで 非常に賑わっております。 また、近日中にはクリスマスなぞというものもあり、その他、お中元など etc etc・・・・。 金がねぇー!('A`) えっとぉ、忘年会2回で3万とクリスマ…

ハイオン

みなさん混茶ヽ(^▽^@)ノ 今日は、お亡くなりになってしまった(ぉ某牛男様に、ありがたーく ハイオンをお借りしました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ そして、日ごろ、負けを連チャンしているBCに雪辱戦を・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 1回目ハイオン+ガルーダでL…