まるぴんブログ

日々の出来事とか

ハイオン

みなさん混茶ヽ(^▽^@)ノ

今日は、お亡くなりになってしまった(ぉ某牛男様に、ありがたーく
ハイオンをお借りしました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、日ごろ、負けを連チャンしているBCに雪辱戦を・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1回目ハイオン+ガルーダでLets チャレンジ!

 ・・・・

  バンケル魔さんに敗退 orz

2回目ハイオン+ガルーダで再Lets チャレンジ!

 ・・・・

  アルゴス敏さんに敗退 orz

ダメだ!これじゃかてねぇ!('A`)

ということで、自前でアブルナスを用意し、スキルダメ+40で
なんとかがんばろー!と・・・。
しかし、腰だけ品薄らしくNで祝10とかもうね・・・('A`)
そして、各種、Nの部所を強化し、出来上がったのがコレ↓


3回目ハイオン+アブルでチャレンジ!

 GDナイトさんに勝利!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4回目ハイオン+アブルでチャレンジ!

 GDナイト、フェニナイトさんに勝利!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

5回目ハイオン+アブルでチャレンジ!

 バンケル魔、アルゴス敏さんに勝利!
 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

と言うことで、結果的にはガルーダと組み合わせても弱い、
という事実が発覚・・・  orz

やはりスキルダメの増加率が違うと、かなり与ダメがチガウ模様。
あと、やっぱし装備がNだと勝てないみたいでした・・・・(当たり前)

ようやくこれでなんとか雪辱を果たしましたが、VSハイオンで
やってないのが心残り。
まあまだ240なので、まだまだお呼びでない状況なんですが
とりあ、VSハイオンの為、速度ネックでも購入するよう石を
貯めて行きたいと思います。
( ´ー`)y-~~

追記
 年末に向けて忙しく、週末も1日しか休みがない日が続き、
 かなり(-_-)鬱・・・
 でもまあ、その分、正月休みが多いのでそん時は
 MUやりまくりまーす。