まるぴんブログ

日々の出来事とか

智代アフター

´ω`)ノ こんぬづわ

本日は、あのエロゲー界の巨匠Keyの新作が発売されましたので、
こちらをプレイしてる感想など。

↓コレ


前回、クラナドというゲームの攻略キャラの一人である、智代ENDの
その後の展開を物語をキーに作品は作られています。

知らない人に説明すると、智代さん、はっきり言えば、
武戦派生徒会長(ぉ
明るく熱血漢で、みんなに人気もあり、正義感も強く、とても良い子
なのです。
自分もクラナドプレイして、かなりお好みなキャラでしたので、正直、
楽しみでした。

しかし・・・。プレイ後のネタバレ感想をみて、かなり愕然としました・・・。
主人公と智代の色々と事件を得た後、幸せな結末かと思いきや、
主人公死んでるし・・・     orz

あれですか、智代さんと付き合う事を決めた未来は、あぼーんする
未来なんですかー(´Д⊂グスン
しかもなんか、最後は記憶喪失を繰り返して、智代さんの精神が
だんだん病んでいった後、最後にチーン・・・って、
鬱がはいるだろ・・・まぢで・・・('A`)

やる気でねぇーーーー! こんなのーーー!  ヽ('A`)/

まあ泣ければいいか、こんなソフト( -д-) 、ペッ
とりあえず、鍵っ子な私としては、鬱が入るソフトだろうとなんだろうと
プレイし、フルコンプしなければならないサダメですので、
しょーがないから、がんばってクリア目指します。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!