まるぴんブログ

日々の出来事とか

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MUなんて('A`)

今日は朝4:30になぜか神が降りて参りました。 それは、水晶+9OP12S(幸運なし)が、釜によって、 +10に生まれ変わる、という夢のお告げです。 早朝の真っ只中、なぜか神懸かった自分、 絶対に成功する事をみじんも疑いもせず、 釜へ投入。 「ポチッ…

3連休で考えたメモ

今回、3連休だったので色々と考えて見たことを↓にまとめ。 ◎健康について やっぱり、いろんな原因とか、なんで病気になるんだろう?と 考えたりするけれど、同じ日常生活や仕事内容をしていて、 病気になる人とならん人がいるんやから、頭ん中の物質が ふだ…

わろす

〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) はいはいわろすわろす `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒ ∧_∧ ⊂(#・д・) わろすって言ってんだろ!! / ノ∪ し―-J |l| | 人ペシッ!! __ \ \  ̄ ̄

2社目のしゅうしょくかつど

今日は2社目の就職活動いてきました。測量の会社です。 ここは、建設会社関係だったので、安定して働けるかな~と 期待していってきました。 結論から言うと・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*) ・・・・ なぜかというと、やはりここもボーナスがでないのでした。 し…

ガルーダセット

ガルーダ揃いました~(´▽`*)アハハ これ、集めだしてから1週間くらいかかったけれど、ようやく、 揃いました。 でも、集める途中で、某ガルーダエナ魔さんにガルーダセット 借りてたので、あんまり意味なかったかも知れないけれど、 やはり嬉しいものですw …

しゅーしょくかつどー

最近の近況など。 今の所の客先で、契約延長の話がでてる。しかも1年間。 契約延長という事は、漏れの能力が認められている、 という事でもありますが、いかんせん古いこんぴーたなので、 色々とやりにくーい部分があるのです。 なかでもエディタの使いにく…

SHUFFLE!

最近、SHUFFLE!というエロゲを又再度やってます。 知らない人はコチラ↓ http://www.project-navel.com/navel/shuffle/ 軽いテンポでノリが良く、なかなかの良ゲーです。 なんか、このゲームのアニメが最近アニメで でてまして、それでまたやりたくなった、と…

ぱたぱた

ついに・・・ きましたよパタパタ- ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 苦節2年と半年をかけて、なんとかふれっつ君も 大人の階段を上りました。 振り返ってみると、ファーストキャラでやっていて、 115LVで挫折し、他のキャラをやっていて、それから 回避ナイ…