まるぴんブログ

日々の出来事とか

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の方法

ふと思ったんだが、自分は結局、同じ方法で想念して叶えようと している。 何度も繰り返し想念する。 ↓ 叶わないのは想念が潜在意識に届いていないからだ ↓ 強く、何度も念じなければならない ↓ 叶わない。なぜだろう? 方法をよく考えてみなければならない…

どうすれば叶うと思っているか

どうすれば願いが叶うと思っているのか、キーポイント。 何度も強く願いをかけなければ、と考えるのは、インドの修行僧と なんらかわらない。(厳しい修行の果てに、等) 完全に信頼し、お任せして、待っていれば自然に叶う、と 考えていれば、そう考えるよ…

労働者階級

ここ2~3日で思いついた事がある。 一般的なサラリーマンは、お金を稼ぐ立場からすると、労働者階級という層に 属するのではないか。

想念の強さが足りないなら

何度も何度も何度も何度も、考える。 回数を増やすことで、強い想いになっていくだろう。 休みの日とかで趣味に没頭したときなんかは、 想いが薄れるので、そう感じる事があるのだろう。 想い、は放っておくとどんどん薄れてしまうので。 だから何度も想う事…

すり切ってしまった時

願望を願う事にすり切ってしまった時、どうすれば良いのか。 ガネーシャの本でも言っていたが、そうやって人は夢を 無くしていくのだと。 その願いは叶うのだとは考えず、ただ、その願い事のみ 一日いっぱいイメージする、事はどうだろうか。 やはり、実現方…

感謝

①この世は<知性ある物質>という一つのものから成り立っていて、 これから全てが出来ている。 ②この「唯一のモノ」は欲しいものを全て与えてくれる。 ③この「唯一のモノ」と心からの感謝の気持ちで繋がります。 感謝の気持ちが心と宇宙を、深く調和させる

大いなるもの

宇宙はひとつの大きな命をもった存在であり、 常に生き生きとした生命活動と、より充実した 機能を働かせようとしています。 自分を宇宙の一部と見なすならば、自分の繁栄は 宇宙の繁栄に繋がるであろう。 自分が無から有を生み出すならば、それは宇宙が 無…

どう使うか

どう使うか、って事は、既にその願望が叶ったのを前提に されてる訳じゃない? 「もし、お金が沢山あったら、どうするかな・・・?」 「家を買って、貯金して、服買って、ゲームかって、etc...」 ポイントはさ、既に手に入ってる前提=もう既に手に入れてる…

お昼休みに

先ほどお昼休みに、本屋で立ち読みしてきた所、 「お金が入ってくる人は、どうお金を使うかばかり考えている」 とあった。

初カキコ

色々と自分だけの為に、ブログを書こうと思い、作ってみた。 潜在意識関係だが、お金について、まだまだ想念が足りない ように思う。 潜在意識はこちらの意思と関係なしに実現するのだから、 「お金が入ってくる」という想念はなんとなく違和感がある。 お金…

過去の自分から未来の自分へ

あなたは今、笑えていますか?幸せでしょうか? 願望が叶わなくてあせっていませんか?幸せになる、という目標を 目指せていますか?