まるぴんブログ

日々の出来事とか

初カキコ

色々と自分だけの為に、ブログを書こうと思い、作ってみた。 潜在意識関係だが、お金について、まだまだ想念が足りない ように思う。 潜在意識はこちらの意思と関係なしに実現するのだから、 「お金が入ってくる」という想念はなんとなく違和感がある。 お金そのものにあまり執着が無いのはイイのだが、実現に向けては まだ、自分の中で気持ちの高まり(?)が少ないような気がして。 お金の事、考えるのがどうも強い想念にならないのだが はてさてどうしたものか。 [2008/01/23 追記] 何度も考える。一日中何度も何度も何度も考える。 そうすると強い思いになっていく。