まるぴんブログ

日々の出来事とか

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デカロン サービス開始

(=゚ω゚)ノぃょぅ 今週は、先日お伝えしていたデカロンというMMOがアイテム課金で 正式サービス始まりましたので、早速プレイしていました。 クローズ時のデータが引き継がれるという話だったのに、 なぜか当日は、全ワイプされる、という運営の罠に騙されて…

就職活動

(・谷・)y-~~ 逝ってきました。就職の面接・・・。 某ソフトウェアのパッケージベンダーさんに就職の面接を 受けてまいりましたぁ。 この会社、業界的にはかなりの大手さんなので、まず受かる まい・・・と思いながらも当日いってみますと・・・。 まず初…

MMO最近でゎ

U・ω・)ノワフン 最近は色々なMMOが出てきてます。私も色々とお試し しておりますが、そのプレイ感想などを記述して みたいと思います。 1.デカロン これはクローズ期間にはまってやってました。 世界観がMUに似ており、かなり面白いです。 なんといっても装備…

デカロン

引き続き、戦闘シーンなど。 緑色のクリティカル攻撃! スキルによる回転列斬! 雪山でPT風景 こんな感じです。 他にも公式HPのユーザーギャラリーを見てみると、 雰囲気がつかめると思いますので、是非見てみてください。 http://www.dekaron.jp/index.asp 特…

デカロン

(* ^ー゚)ノあけおめ~&ことよろ~ 今回の年末年始はデカロンというMMOがクローズで やっていたので、そちらばかりやっていました。 http://www.dekaron.jp/index.asp 普通のリネ2タイプのMMOですが、売りは血がドバドバって のと、+1~+9までの精錬シス…

年末年始

(* ^ー゚)ノあけおめ~ 遂に来ました2006年。自分にとってとは特別な年です。 それはなぜかというと・・・ もしかしたら無かったかもしれないからです 。・゚・(ノД`)・゚・。 そう考えると、すごくこの奇跡というか、なんとか生きてたーと そゆとこに感謝できてすごい…