まるぴんブログ

日々の出来事とか

年末年始

(* ^ー゚)ノあけおめ~

遂に来ました2006年。自分にとってとは特別な年です。
それはなぜかというと・・・

もしかしたら無かったかもしれないからです 。・゚・(ノД`)・゚・。

そう考えると、すごくこの奇跡というか、なんとか生きてたーと
そゆとこに感謝できてすごい貴重になりました。

しかし、この年末年始は忙しかったです。なにが忙しいかった
かというと、主に忘年会とあいさつ回りです。
飲む機会が多くなって、あちらこちらに引っ張りまわされて
いました。
それに伴い、お金も相当飛びました('A`)
客先の忘年会なんて、ホント仕事のようなものだし、全然
酔えないのにお金だけまあ・・・。
まあ、世の中そんなもんですが。

あと、久しぶりに親戚周りしましたが、どうも今年は集まりが
悪く、年々人が少なくなってきてます。
サービス業の人とかだと年末年始はないようなものだし。
ただ、久しぶりに会うと、みんあ環境がガラっと変わってる
親戚とかいて、かなりびっくりです。
良い変わり方じゃないとこが悲しい話ですがw

まあ、こんな感じで年末年始は過ごしていましたが、
今年も張り切ってまいりますので、ブログ見てもらってる
みなさんにゎ、今年もお世話になるのでよろしくですw