まるぴんブログ

日々の出来事とか

デカロン

(* ^ー゚)ノあけおめ~&ことよろ~

今回の年末年始はデカロンというMMOがクローズで
やっていたので、そちらばかりやっていました。
http://www.dekaron.jp/index.asp

普通のリネ2タイプのMMOですが、売りは血がドバドバって
のと、+1~+9までの精錬システム、各武器の穴ソケットシステム、
ナイト、サマナ(召還系)、マジシャン、ハンター(弓)、セグナレ(回復系)
の職システム、派手な魔法や、派手なアクションが特徴です。

とりあえず、↓のキャラを作ってみました。


この時点ではLV30台であんま強くないです。しかし、召還獣が
いい感じです。

また、武器などの精錬や、ユニーク武器などはコチラ↓


精錬して+3になってる所や、ユニーク装備である黄色文字が
確認できます。
このような感じですが、装備は+をあげていったり、ソケット穴に
宝石をはめ込んだりすることで、光る仕様になっています。
武器を緑色に光らせたかったため、ソケット3つに石を入れて
みました。すると・・・・

緑色に見事光っておりますw
通常入れる攻撃アップの石では赤色に光る為、毒攻撃属性の
石をいれることにより、緑色に光らせてみました。
かなり自己満足の世界ですw

次は、この装備で戦っている画像を紹介しちゃいます。