まるぴんブログ

日々の出来事とか

デカロン サービス開始

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今週は、先日お伝えしていたデカロンというMMOアイテム課金
正式サービス始まりましたので、早速プレイしていました。

クローズ時のデータが引き継がれるという話だったのに、
なぜか当日は、全ワイプされる、という運営の罠に騙されて
(´゚'ω゚`)ショボーンな感じですたが、まあしょうがないという事で
気分を改めてプレイしました。

そして久しぶりにやってみると、やはり面白いです。
まだLVが低いため、装備を強化なんて事はできませんでしたが
狩りのサクサク感はなかなかいいものがあります。
何度もPTなどして遊んでいましたが・・・・どうも、前にやってた
サマナーのLVあげは・・・・・┌┤´д`├┐ダル~
どうも、一度通った道をもう一度なぞるというのはメンドイかった
です。
そこで、新規一点、以前はプレイしていなかったセグナレという
キャラでプレイしてみました。
セグナレは簡単に説明すると回復専門キャラでして、
でも、LVが高くなると最強のPvPキャラになる素質をもっており、
なかなか面白そうなキャラなのです。

画像はコレ↓


・・・・極悪っ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
MMOでの回復、補助専門キャラといえば、婦女子がやる事が
多いのですが、こんなキャラでゎ絶対やらねー!!
カワイイ系のグラがぜひともほしかった所ですねぇ。
まあ、その辺がデカロンの売りなのかもしれませんが、やはりねぇ。
婦女子がいっぱい入ってくれなきゃおもしくないっすよ。
まあ、このキャラ、回復職のクセにかなり攻撃もつぉいので、
なかなか楽しんでプレイできてます。

みなさんもお試しあれ~♪

PS:面接の結果は・・・・  (´Д⊂ モウダメポ