まるぴんブログ

日々の出来事とか

就職活動

(・谷・)y-~~

逝ってきました。就職の面接・・・。
某ソフトウェアのパッケージベンダーさんに就職の面接を
受けてまいりましたぁ。
この会社、業界的にはかなりの大手さんなので、まず受かる
まい・・・と思いながらも当日いってみますと・・・。

まず初め、面接担当者さんが来て、わたされたのが適正試験
の用紙を渡されて適正を見られてしまいました。
そしてその後来たのは・・・・・

分厚い試験問題でぃっす!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

「2時間半後にまたきますので。」とか言われて、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な状態でした・・・。

「おい!2時間半ってまってくれよ~!」と心の声
を鳴らしつつ、試験に取り組んでみると・・・

「すいません、全然わかりません('A`)」

もう!しょうがないので!

「えんぴつダイス~♪」

これでもう敗者ケテーイ  orz

まー・・・面接はソコソコだったのでそこだけに期待っす('A`)

もう・・・勘弁してくれよー・・・難しい試験問題なんて・・・
|出口| λ............トボトボ

結果はまた、後ほどブログでお知らせしますorz