まるぴんブログ

日々の出来事とか

デカロン

U・ω・)ノワフン

今週も引き続き、デカロンネタです。デカロンは現在、アイテム課金
正式オープンされたMMOですが、最近はまって、ようやっている
のです。

最近、MUでの知合いの虹た、ふくん、せいちゃがやってきてプレイ
していました。また、別とこでお知り合いのSVちゃんもプレイして
いるらしい話を。
知り合いが増えて来ると、やはり面白いですねー。
みんな今はあまりやってないかもだけど、ハマってくれると
うれしいです。
まだ、自分は32なので、もし一番早くにLV50になったら
知り合いを集めて、ギルドなぞ作れればいいなぁ、
などと思ってます。

最近のネタですが、アイテムの2倍ドロップ期間というのが
ありました。
これ、アイテムが沢山おちるんですが、これがもう、見事に
ゴミがいっぱいw
しかし、時々、良品もでてまして、自分も魔法杖の魔力+33
で穴が3つもついているLV48のアイテムを拾いました。
そして、コレがなんと500Kで売れたので、もうホクホクです。
現在、剣サマナ32LVなんですが、思うのは、やはり良品は
出にくいということと、高いLVになってくると、拾った装備が
1万とかで売れたりするので、お金が段々とたまっていくなぁ
というところです。
まあ、自分がホシイ装備は、なかなかでないんですけどね('A`)
後、聞いた話なのですが、将来羽が実装予定らしい。
MUみたいに宙に浮くわけではないらしいですが、それでも
モチベあがるよなぁ、と。
中々に今後が楽しみなMMOですんで、みなさんも是非、
やってみてくださいね。
なんせタダやしw

最近の近況。海辺にて↓