まるぴんブログ

日々の出来事とか

最近の近況・・・

U・ω・)ノワフン

今週は特にネタがないので、最近の近況など。

デカロン
 剣サマナ、飽きました・・・。36LV召還を覚えて、32LV剣スキルも
 覚えて、次は、52LVまでなーんもなし。さすがにツライっすねー。
 しかも剣サマナって32スキル1個だけ使って、永遠に52まで
 1個のスキルで、ずーっとやっていくのです。
 さすがになぁ。
 ということで、デュアル内藤様作りました。剣サマナに通じるトコが
 あるし、何よりスキルの数が多いw
 色々と試してみたいと思います。現在22LV。

アニメとか
 灼眼のシャナを見始めました。まだ8話くらいしか見てないけど、
 結構おもしろい。
 内容は、体に宝物を持った主人公が、その宝物を守るんだか、
 狙ってくる敵をやっつけるだか、ようワカラン理由で一緒にいる
 シャナという女の子と繰り広げるストーリーでつ。
 まあ、ツンデレっぽい女の子と、主人公のボケ加減が売りの
 アニメかと。
 まあまあ、おもろいので続けてみていこうと思ってます。
 そいえば、最近やってるアニメで自分が見てるのは、
 以下のタイトル。

 灼眼のシャナ、ZOIDジェネシス、Fate、エウレカセブン

 おもしろいですぢょ。

お仕事
 今週は特にアクションなし。とりあ、夏のボーナスをもらうまでは
 家計的にキビシイので、このままかなぁと。
 3月いっぱいで、いまのとこの派遣先は終了のため、
 4月以降どうなるかが全然見えない。
 去年の4月にやってた、新人研修の講師の作業がでてきたら
 また東京で遊べるなァと思ってるんですが・・・。
 その時はまあ、東京在住のみなさま、よろしくね~。
 また飲みにいったりしましょうです。

今週は、いぢょ!! ヽ(´∀`)9