まるぴんブログ

日々の出来事とか

デカロンの考察

U・ω・)ノワフン

今週は、デカロンの内藤様について少し考察してみます。
これまで片手剣x2のデュアル内藤様をやっていまして、
LVが29になったので新スキルを覚えてみました。

サイクロンというスキルですが、60x4の攻撃力で、大体、
フェンリルナイトに500くらいx4の強さです。
単体攻撃としてはかなりつぉい部類に入ると考えられますが
これ、ワタシとるまで範囲だとばかり思っていたのでかなり
ショックを受けちゃいまして・・・。
まあ、誤解なのでしゃーないん(書きながら気持ちを落ち着け)
ですので、それぢゃーデュアル内藤さんは範囲攻撃は
もうないんかー、というかなすぃ事実につきあたったのですた。
とはまあ言っても、ナイトさんなら全てのナイトさんが使える
範囲攻撃であるワールウィンドというスキルがあるので、
それほど悲観することもないのよね、というか52なったら
盾メイスにして範囲ウマーにしようと画策していましたが、
しかしねー。範囲攻撃でウマーしようとしたらやっぱり
マジ選ばないとダメなんかなぁ、などと。
ただマジさんはやはり柔らかいのでそのあたりが大変な
とこですな。

なんか愚痴日記になっちゃってますね orz