まるぴんブログ

日々の出来事とか

どう使うか

どう使うか、って事は、既にその願望が叶ったのを前提に されてる訳じゃない? 「もし、お金が沢山あったら、どうするかな・・・?」 「家を買って、貯金して、服買って、ゲームかって、etc...」 ポイントはさ、既に手に入ってる前提=もう既に手に入れてる感覚が 出てくるわけでしょ? つまり、お金をもう既に持っている、って想念が出来てる訳じゃ ないですか。 これはいいよね。間違いない。 ここまでカキコして、ふと気がついた。自分の欲しいものって どんくらいあるんだろう? 気持ち的には、何億も欲しいと思ってるけれど、実際に買おうと 思ってるのは以下くらいじゃね? 家 服 ゲーム PC 車 バイク 貯金 たいして欲しいもんが、無ぇー  orz 今、普通に生活してるだけでなんとかなるLVじゃない・・・ だから入ってこないのかもしれん('A`)