まるぴんブログ

日々の出来事とか

MUなんて('A`)

今日は朝4:30になぜか神が降りて参りました。
それは、水晶+9OP12S(幸運なし)が、釜によって、
+10に生まれ変わる、という夢のお告げです。

早朝の真っ只中、なぜか神懸かった自分、
絶対に成功する事をみじんも疑いもせず、
釜へ投入。

「ポチッ」 → 「ボウッ」

・・・・・・

・・・・

・・

('A`)燃えた・・・

なんともしょもない釜投入となりましたとさ。・・・

閑話休題

今日掲示板で、良い武器を見つけたので、
購入しました。

それは・・・・  ↓



EXルンブレ 獲得生命+獲得マナ!!

これがなんと祝3で購入できました。 ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
強い敵には少しキビチーかったですが、LT8あたりで、
火ゴル乱獲などの場合、ほとんど青pが減りません。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

後、なにげにOIで一気に羽によって無くなっていくHPも
一気に同時回復! かなり( ゚Д゚)ウマーですよ奥さん!
なかなか良い買い物をしました。

閑話休題

いきなりですが、EX拾いました。それはなにかというと、

「EXサラマンダー 速度+7 !」

まあ、しょうもないな・・・ ('A`)

今日は色々とありました罠。オワリ。