まるぴんブログ

日々の出来事とか

年末年始に向けて

<丶`∀´>カムスハムニダ

最近は師走も近づいており、私の会社、及び客先など忘年会シーズンで
非常に賑わっております。
また、近日中にはクリスマスなぞというものもあり、その他、お中元など
etc etc・・・・。

金がねぇー!('A`)

えっとぉ、忘年会2回で3万とクリスマスプレゼンツで1万、料理代で5千、
お中元で2万、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
せっかくボーナスもらったのに、なんか年末だけで10万エソ消費しちゃい
そうな勢いじゃーないっすか!

漏れはこんな事の為に働いているわけじゃーねぇええんだーー (´Д⊂
なんかね、もう人間関係ばっかりでこんなにお金散財するなんて、
もう馬鹿らしいゎアホくさいゎ・・・・

まあ、結婚してるヤチはみんなそうだと思うんだけど、この時期って
お金がきびしいよねぇ。
1万あったらグラボかHDD買っちゃうような自分ですから、
こんなんはやはりキビシイですよ。
さらに転職しようと思っているので、夏のボーナスが見込まれない為、
来年の冬までこのような状況でやっていくのかと思うと・・・。

やはり金稼がないと生きていけないっすゎ・・・・ ヽ('A`)/
誰も頼れないから、お金がゼロ円=死みたいな感じになる
のは、自立して生活している人なら常識ですが、
この状況は、なんとかならんものだろうか?

なんか自分、愚痴ってるな・・・ ('A`)
以上、オワリ