まるぴんブログ

日々の出来事とか

二次羽LVキター!

みなさん、こんばんゎ。

ついに!215LVなりましたー!    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
115LVで永眠していたふれっつ君もようやく二次羽が装備できるLVにw

2次羽を装備すると、気分もなんか大人になるかも? (ぉ

しかし・・・・

まあ、石がないんですなこれが・・・  (ノ´∀`*)タハー
まあ、最近、率リングが安売り祝40で売っていたので、つい衝動買い
しちゃったからなのでつ。

思えば・・・色々とありました。特に120~160がつらかったですねぇ。
なんてったって、ずーーーーーっとTCだもの。
ただ、このときはディノスキルがあったし、ディノ5=祝1なんていう
安い値段だったから、なんとか行けたようなもので。
自分、115の時はそんなものはまったくなく、BCすらない状況
だったので、この時代に160まであげた人はエライ!と
そう思いますなw
BCも元メインで貯めた石を使って、効率良くいけたのも大きな要因かも。
そうじゃなきゃ、たぶん、また挫折してただろうなぁ・・・。

後、ようやくコンボまであと5LVというとこまできたので、これで一気に
コンボ覚えて、回避装備でウハウハ~と出来る日が近づいて参りました。
しかし、力がいま467(水晶+13OP12止め)で、このLVまでくるには
ほんとツライ。
火力ないからもう~ソロがマゾいったらありゃしませんでしたよ。
他の回避ナイツのみんなも、よくやるよなぁ~と感心してしまいますねぇ。
はっきり言って、セットもない状況だと、ひたすらず~~~~っと
LT上層で釣り狩り~な毎日だもん。バハも火力無いからたおせんしねぇ。
それと、BCでナイト1でよく行く状況になりますが、カブった時の
プレッシャーがもうね 。・゚・(ノД`)・゚・。

自分、火力ないんすよ! 負け確定なんすよ! と・・・心の中では・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、色々とありましたが、なんとかここまで来たので、引き続き
頑張って逝きたいと思ってます。 (´▽`*)アハハ