まるぴんブログ

日々の出来事とか

コンボ覚えた

みなすゎんこんにちゎ  ヽ('A`)/

ようやく、コンボ覚えました(((;-д- )=3ハァハァ
金曜の夜08:00~土曜17:00までで216220まで4LVも上げて、
一気に習得。しかし・・・廃な上げ方しちゃいましたなぁ・・・。

そこでコンボの感想など。 強いけど・・・弱い?
なぜかというと、犬狩りや異形狩りでは、釣ってきて撲滅するには
結構はやくなったけど、今までの半分も早くは撲滅できません。
与えダメは大体、1000くらいなので、しかもスキル3回分の時間が
かかるので。
これだけあれば、OI500として、2回うてちゃうので、結果、そんなに
早くは撲滅できないからです。

あと、篭もってみました。デスビ部屋。
コンボダメが平均680くらいでして、これを何回も何回も何回も etc。。。

・・・・効率悪いぞ?('A`)

確かに狩れます。狩れるんですが、いかんせん時間かかりすぎで・・・。
こんなん、某スケナイトさんとか、某ドラナイトさんとかが、やっていたとは
はっきり言って想像の域を超えていました。
相当しんどいっすゎ・・・ ヽ('A`)/

まあ、少し(´・ω・`)ショボーンな感じになってしまいましたとさ。

(´▽`*)アハハ