まるぴんブログ

日々の出来事とか

MU関連

先日、BC行ってた所、EXを拾ってしまいました。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

それはなにかというと↓です。

EXダブルブレード 攻撃2%+獲得生命!


こら高く売れるでぇ~!と思っていたのですが、本日現在、
落札状況は、祝2・・・
まあ、獲得生命ですし、2%ですし・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、久しぶりに緑文字を見れたという事で満足して
おこうと思いました。
しかも、この時はBCで負けが確定した時でして、
本当、救われた気がしたモノです。

BCで強いナイト、ってのを目指すには、やはり力振りが
必須なのだなぁ、と本当、何度も最近は考えさせられます。
自分くらいのLVだと、その辺みなさんのナイトだと、
以下のステが普通みたいで。

力800 敏300 体力50 エナ100

これでダクブレ(速度40)を持たれると、ガルーダセットくらいでは
歯が立ちません。
武器がダブブレ+9あたりで最大115くらいの攻撃力のエモノを
使ってるのも原因ですが、それより、力が今自分の400台である
所が、ものすごく大きいみたいです。
単純に考えて力800のナイトにくらべ、力300程差があると
仮定すると、300/4=70もの、攻撃力の差が出てしまうからです。

かといって、天空の上部やカリ6などを、防御成功でウハウハしたい
事を考えると、力には振れないし・・・。
悩みはつきません・・・ ( ´ー`)y-~~