まるぴんブログ

日々の出来事とか

MicMACオンライン

最近、昼休みに会社で更新するのが
なんか日課になりつつある。

昨日、MicMACオンラインてのやってみました。
URLはコチラ↓
http://www.micmac.jp/

ブラキンとなんか似てるMMOですが、操作性は
こっちのが上。
ソフトダウンロードサイトのべくたーでやってる異色な
オンラインゲームです。
まだ、ちこっとしかやってねーので、そのうち感想を書きますね。

あと、昨日、虹たにおすすめされた、半分の月がのぼる空
ってのを見ました。
http://www.hantsuki.com/

内容は不治の病をもってる少女と、たまたま入院した主人公が
仲良くなっていくストーリーを描いた作品。
全6話しかないんだけど、不治の病の少女と~ってのがもうね・・・

漏れもこんな女の子と仲良くなった実体験あったから(今はもうあぼん)
かなり鬱に・・・。
まあでも、最後はハッピーエンドだけど、でもその何年か後は、
結局バッドエンドなストーリーですた。
まあ、ちょこっと見るにはお勧めですので、みんなも見れ~。