まるぴんブログ

日々の出来事とか

ぶらきん

いやー、参りました。ブラキンオンライン。

なにが参ったかというと、昨日プレイしていて、チャットログと
スキルショートカットエリアが、画面の外にでちゃっているのを
一生懸命直していたんですね。

しかし、結論からいうと、アンインスコして再インストールして
レジストリを綺麗にしてもダメでした。

本当、ありえねー、って感じ。

ゲーム自体も糞ゲなのに、システム回りも糞ってどうよ?
といつつ、なんかハマってむきになって再インストール作業を
続けてました。
いやー、参った。

まあそれはおいておいて、MMO談義で昨日、ちょと盛り上がって
た内容を話すと、ロハンが最近みんな気になるみたい。

これ、RMTの肯定とかねずみ講システムとか、色々と
うわさになっている。
2chなんかでは、クローズ経験者から、おもしろくねーという噂を
ちらほらみてるんですが、劣化リネ2みたいな感じだとか
そんなのも言われてるね。
まあオープンしたら、試してみるのには違いないんですがw