まるぴんブログ

日々の出来事とか

なんとなぁく再開

最近はデカロンも飽きてきて、ようできません。

やる事がねぇ。。。( ´△`)アァ-

なので、最近ずーっと更新してなかったブログを再開してみようかな、
などと思うんだなコレ。

最近の近況など。
お仕事はまあ、なんとかかんとか。まだ転職はできていない。
早く転職しなきゃ・・・と気ばかり焦っているこの頃。

7月ですがこれから東京です。東京で今やってるシステムのテストと
バグつぶしを、3ヶ月程やりにいってくるっす。
東京いくのは短い期間なら楽しみなんだよね。
メイドさんいるし。やはり賑やかなのは楽しいしね。
そうそう、こないだ、4月も東京にいってきてたんだけど、
秋葉原系アイドルのなんとか、ってのがドンキホーテの5Fで
イベントやってたので、みてきた。しょぼいのはお約束なんだが、
彼女ら、CDとか出してて、秋葉ではなんか人気あるみたい。
まあ、おたくばっかり集まっていたけど。漏れもその一人ヵ・・・。

あと最近、はるのあしおと、ってエロゲをやってる。昨日やってて
はまって1時半までやってしまった。
したら、次の日ねぼーして、会社にタクシーでいきましたよ。
ほんとナニやってんのかね。自分。

まあ、そんな訳で気が向いたら更新してみるっすー。
-y( ´Д`)。oO○