まるぴんブログ

日々の出来事とか

ブラキン

えっとー、今日はブラキンをちょとやりました。
ブラキンってのは↓のMMOです。

http://brking.hi5games.jp/

トゥーンシェイダー型の3DMMOで、最近7/19より正式サービス開始。
まあ・・・中身は、ほんと普通のクリ型チョンゲー。
あまり面白くナイッス。

漏れ的にはさ、可愛い系のMMOって結構好きなんですよ。
ROSEとかシールとかやってたしね。

・・・ふと思ったんだけど、可愛い系というよりはロリなのかもしれん orz

しかしまー、アレだね。クリ型MMOはもう飽きた~。
頑張ってLVあげしても、もうやる気がでねー。

そうそう、サッカーオンラインとかあるらしいね。やった事ないけど。

閑話休題

職安からよさそうな社内向けシステム開発の求人が来た。
これ、まじで応募しようか考えている。

少しネックなのは土曜日が隔週で休みなんだよね。
でも安定して仙台で働けるなら、アリなのかなぁー。
給料とボーナスは仙台では普通くらいだし・・・・。
結構悩むっス。