まるぴんブログ

日々の出来事とか

マシン購入ドタバタ劇その2

そして、はやる気持ちを抑え、向かった先は、有名なDOS'Vパラダイス。
仙台では、こちらのお店を大活用。夜も20:00までやっているので
とても便利♪にご利用頂けるのであります。

しかしっ!行って見た所・・・・

む?こんな所に「なか卵(仙台の有名な親子丼チェーン店)」あったっけ?
へー。こんな場所に作ってもうかんのかねー。

ちょっとまてよ?この場所って・・・・(滝汗
ドスパラつぶれてr(ry !!!1111!!!!!

グラボかえないですっ( ><)

しょうがないので、深夜までやってるPCの店といえば、そう。
ヨドバシしかNEEEEEEEEEEEE。

ということでやって来ました。ヨドバシカメラ
どうせ高いのしかねーから、どうせ買えないんだよなー。
サーバー用なんてショボイので十分なんだから、
2千円以下に抑えたいんだよな・・・
店内、見て回りました。ナイッス。あるわけナイッス。

ダメ元で、店員さんに聞いた所、

「この店で一番やすいグラボどれっすか~?」
「こちらの製品になります」
「うぇ・・・5千円かよ・・高いな・・・」
「あ、そうだ。これもありますね」
「?」
ATI RAGE メモリ 8Mバルク品ありました。」
「?これいくらなんですくぁ?」
「ちょっとまって下さいね。値段みてみます。」
「バルクってコトは安いんだろぉ~?ドキドキ。」
「む」
「え?」
「んと・・・1050円ですね・・・・(大丈夫なんかコレ?)」
「買った!!!」

その3へ続く