まるぴんブログ

日々の出来事とか

朝また病院へ

はい、また病院いってきました(´ρ`)

どうも昨日から少し調子が悪く、夜中に調子悪くなったので、
病院いって点滴してきました。
帰ってきたら朝5:00で、今日から実家に行く予定だった
のですが、これで㍉になりました。
後、お金も4K程かかりました・・・。

どうもやはり、フルタイドという薬を使っていても、やはり
調子が悪くなるときは、なる模様でちょと鬱です・・・。

やはり早めの病院は欠かせないようで、こんなんで復帰
できるのくぁ?と少し心配なこのごろです。

後、先日パニック障害がどうのこうのという話を書きましたが
これは認識してるだけでも、相当違うことが判明。
これはいつもの、何も問題無いのに自己防御本能が
働いているだけだ、と言う形で自分に言い聞かせて、
なんとか落ち着けることもできるようになってきました。
まあ、100%うまくいくわけではないのですが、ほんの少し、
光明が出てきたようにも思います。

少しずつ、良くなっていけばいいなぁと、そう思います。