まるぴんブログ

日々の出来事とか

GBナイト

ようやくGB覚えました^^。

これがまた、かなり強くてびっくりです。GBのおかげで、
深海も狩れるようになりました。

後、回避がようやく350を超え、リザまで回避可能になり、
深海はこれでどこも怖いところなしです。
とは言っても、火力がないため、GB切れ→通常攻撃でペチペチ叩く、
の繰り返しなのため、とても狩ができてるとはいえない状況で・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

やはりコレくらいだと、(゚Д゚ )ウマーな狩場はLT5~8くらいでして、
ディノに乗りながら、レイド→GBの繰り返しで狩りを行っています。
結構サクサク倒せるし、なにより通常攻撃でペチペチ叩く、
という事をせんでもいいので、かなり(゚Д゚ )ウマーです。

深海は羽がついてからかな・・・・。