まるぴんブログ

日々の出来事とか

PHSって

最近は客先周辺にアパト借りて住んでるんですが、
ここでネットはPHS回線なのです。

かなり遅い上に電話が来るとかならず切れる仕様で
MUが非常にやりにくいのです・・・。
まあでも短期間の予定やし、しゃーないんかなぁ、と
思ってはいるのですが、やっぱりねぇ・・・。

今日はヒドラ狩りにいったのですが、これがまあカクカク
しちゃって厳しい事この上なし。
何度も落ちて再接続してました。

さて、チドラ部屋も余裕で回避できるくらいになってきた
のですが、やはりそろそろアレが欲しいのです。

回避にとって夢の一品、回避リング!。これが欲しい~w
最近は祝70くらいでお値段もお手ごろになってきてるので
石を集めてなんとか買いたいなぁ、と思う今日この頃です。
まだまだ先はながいので、じっくり集めて行こうとは思って
ますが、まあ、なかなか貯まらないのが石というやつでw

リング1個あればかなり回避できるようになると予測してる
ので、もしかしたらこれでタル1周辺は、すべていけるように
なるかも?とか夢を見てます。(ぁ

ただ、問題は某牛男さん並の力要求止めなので、火力が
無いこと・・・;;
本当に某牛男さんはこんなんでよくあそこまで育てたもの
だなぁと、感心してしまいます。

もし、270LVになるまでにリング2個そろえば、良盾を
入手できるかどうかにはよりますが、ピー回避もいける
のかなぁと・・・。

まあ、果てしないねw