まるぴんブログ

日々の出来事とか

オメガー

ついにオメガ覚えました^^。

LV170になり、ようやく範囲攻撃の強いスキルが使えるように
なって、攻撃力も大幅アップなのです。

しかし・・・AG馬鹿食いですね・・・これ・・・・・。
消費25ですよ。TC2回回せちゃいますよ・・・。

SV&バハにAGフル状態から使い切っても倒しきれませんでした。
また、威力もなんかGBよか低いし・・・しかも・・遅い・・・・。
使いどころが微妙なスキルだよねー。これ・・・。

まあ置いておいて、最近、CCでPS魔が勝てなくなってきました。
とはいっても前から全然勝てないんですが、それでも、
人のいない隙をついて10回に1回くらいは勝てたんですが、
どうにもこうにも勝てませぬ。
やはりDEF277とかは紙DEFだし、PKにも弱いし・・・。
やはりここはDLを育てるべきか考え中なのです。
とはいっても、せいぜい+7OP12クラスの防具しか買うことが
出来なさそうなので、そんなキャラ作ってもすぐにやられちゃう
のかなぁ、などと考えたり・・・。
それだったら、人がいない時を狙って、今のままPS魔でやって
いったほうがいいのかなぁ、などと・・・。

CCは難しいですね~。