まるぴんブログ

日々の出来事とか

ヤバネット皿起業日記

・・・・ ('A‘)

まあ、置いておいて・・・。
就職活動の話を振られたので、そういえば就職活動わすれてるよ!
最近ちょっと考えないようにしてるよ! 就職できないよ!

という事を考えてしまいました・・・。
最近はどうもまだ、体調が不完全なので、ちゃんと考える事を
軽く放棄してたりして・・・。
これじゃあいけないよ先生!
でも、なにやればいいのかがどうもねぇ。考え付かなくて。
転勤がなくて、システム開発で、仙台勤務で、ある程度収入があって。
どうなんだろなあ。ここで無い、と考えちゃったらダメなのは
分かってます。
就職ってのはお見合いみたいなもんだから、無いと思えばないし、
あると思えばある。そんな所があるのです。

とりあえず、就職活動なんだけど、ハロワには登録してて、ロクでもない
所ばかりが沢山求人をよこしてくれます・・・。
派遣派遣派遣派遣・・・・etc

システム業界は派遣しかないのかい!とノリツッコミしてしまいそうな、
そんな状況でして・・・。
かならず良い相手(会社)がみつかるぞ!と考えるように
がんばります。

という事で・・・

┌───―┐
│ -( ゚ ∀゚)- | 今日も
│、∧∩∧/、| さいたまな
│゚∀゚).'(゚∀゚..| 1日でした。
└────┘