まるぴんブログ

日々の出来事とか

EX盾

EX盾買っちゃいました。蛇ですよ。蛇。
素で防御率が75もあって、まあ素敵w

でもこれ、なんかコブラっぽいよー・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
デザイン的にどうなのよー・・・
という感じもしたりしなかったり・・・・。でもまあ、某牛男さんいわく、

「回避っぽくみえるねw」

だそうです。まあ、そう見えるならいいかw
そういえばこのへび盾、競売で競り合って祝7で購入したのですが
これを最後まで競り合った人が、私今まで使っていたEXタワシを
購入してもらったんです。
しかし、なんとなく競売相手に物を売るのって、なんか複雑よね・・・。
自分がそれより良いものもっているんですもの。
まあ、競売なんてそんなものだけどね。

あと、うぃんぐ君からツッコミがあった件ですが(コメント参照)、
今はうぃんぐ鋼鉄セットをリングの替わりに借りて使っています。
ただ、今の所、これの継承者(ぉ、がいない、というかσ(゚∀゚ オレ!! が
継承するぞ!って所で、鋼鉄でがんばろぉと思ってますです。

今は率が395なのでもうすぐチドラ回避もできるため、がんばって
育てていこうと思ってます。

今日みつけたお気に入りAAはコチラ↓

  3時のおやつはぶんめいどぉ~♪
    ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧
   (・∀・)(・∀・)(・∀・)
    ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ ,,