まるぴんブログ

日々の出来事とか

ケンコー食品

健康ってなんだろうと、考えてます。健康がまだ回復しちきらんから
そんなことを考えるのだろうな~とは思ってるんですが。

というのも、今日は風邪で早退してぇ~!激帰りてぇ~!な
状況だったので、なおさらそう思いますのよね。
健康ってのは普段、みんなは考えていないとは思うんだけれど、
一旦、ひどい病気になると、考えざるをえません。

なかなか禁煙もできんし、たった2時間の残業で、もう体がくたくたに
なるし、もうひどいもんです。

体って難しいと思うんですが、うまく使うってどうなんだろ?
みんなはどうやってるんだ?と不思議に思います。
体が弱いってのは、やはりみんなとぁ体の構造が違うのか?
なんて考えちゃったり・・・。
もうなんか、病気のオンパレードみたいなんですもん。ウチ・・・。
なにが悪いんだ、と考えると、やはり日常生活が悪いのか、
などと考えちゃったりしてる・・・('A`)

まあ、そんな事ばかり考えてると、気が滅入るのも確かなのでw

閑話休題

忘れないようにと考えているのが、、体の生命力のすごさ、
についてです。
以前、このブログでも紹介しましたが、体が一旦回復し始めると
ものすごい生命力で、体は回復しはじめたのです。
これは、普段意識してなかったのですが、本当は人間ってみんな
そゆう力をすごい持ってるんだよね。
それを忘れないように、と思っているので、しつこいんですが、
何度もネタとして出してます。

まあ、今日は早めに休んで、明日に備えてがんばります。

・・・ ほとんどメモ書きだな、このブログゎw