まるぴんブログ

日々の出来事とか

また救急車('A`)

今日はまた救急車乗ってしまいました('A`)
健康になる、というのはなかなか難しいよね・・・。

とりあえず、点滴うって何とか回復したので、
帰ってきました。

昨日も病院に救急で行って、今日も救急でいって・・・。
なかなか回復しませんバイ。

今日はひとつ、印象に残ったのが、看護婦さんに体を休めてね、
といわれた事です。

そういえば健康になるのに、体を休める、ってのは考えてみん
かったなあ、と今更に思いつきました。

どうも健康を回復するのに、十分な休息を取って、などという
事はあまり考えてみず、かなり、印象に残っちゃいました。

みんなは風邪とか引いたときどうしてるんだろ?
やっぱり、十分な休息取って、体をやすめてるんかなぁ。
体って健康にしるってのは、やっぱ休めなきゃしゃーないもん
なの?

どうも病気がある状況が普通になってしまてるので、
よくわからんのです・・・。

誰かコメント頂ければありがたいっす。