まるぴんブログ

日々の出来事とか

いろいろと・・・

今日は、色々ありましたので、順を追って。

まず最初に、やはり、今日も胃の調子が悪く、どうも呼吸がうまくできない
状況になってしまいました。
正確にいうと、吐く息が途中でストップする状態で、午後一でそんな
状態になってしまい、かなり焦りました。
落ち着けばなんともないんだけれども、どうしても恐怖感が出てしまいます。
今日は歓迎会をしてもらう予定でして、それにも参加できないかなぁ・・・
と思いつつ、定時を迎えたころにはなんとか症状も落ち着き、
なんとか歓迎会に参加してきました。

で、歓迎会なんですが、今の派遣先のお客さんは、とてもよい人ばかりで、
みんなに暖かく歓迎してもらいました。
中でも結構かわいい系の婦女子が横に座ってきたんで、かなりドキドキ。
口説きモードに入らないよう注意しながら、うまくこちらに気をひかせつつ、
会話を楽しんでいました。
また、そのほかも楽しい人たちばかりで、すごくよかったです。
病み上がりなので、飲み物はチューハイを3口くらいで止めておきました。

あと、帰宅後、MUにINすると、某ロボット車さんが、就職試験に明日から
いくということで、ぜひともがんばって( ゚д゚)ホスィ…ものです。
やはり自分も人事では無く、転職先を探しているので、アクションの早い
某ロボット車さんはえらいなぁと思いつつ感じました。
自分もがんばりますです。

あとは・・・MU関係でいうと、ふれ君が154歳になり、GBまであと6LV
という所まで来ました。


ただ、敏捷ナイツはあんまりにもマゾいような気がして少しヘコみ気味
です。元々敏Eでかなりサクサク(゚Д゚ )ウマーに狩ることになれちゃって
いますので、どうしてもそう思っちゃうんだね。
マターリやっていきたいです。