まるぴんブログ

日々の出来事とか

強制的是飲会之参加

コンバンワ。

のっけから中国人ぽいタイトルですが、意味する所はこのとおりで
ゴザイマス。

お客さんに歓迎会(強制)をしてもらうのですが、これがまた㌧でも
ない時間に出社するハメに。
朝はお客さんに乗っけて頂いて、出社する予定になっていましたが
はてさて・・・。

お客さん:「明日は7:00に○○で待ち合わせでいいかな」
漏れ:「あ、はい」
お客さん:「場所わかるよね?」
漏れ:「はぁ、まあ大体は・・・」
お客さん:「○○駅は行けないから、その近くの△△まで歩いてきて」
漏れ:「・・・・(どこだそれ?)」
お客さん:「あ、わかんないか。地図書くね。ここだよ。」
漏れ:「了解しました・・・」

なんてやりとりのあと、よく考えてみると・・・。△△にいくには、
自宅→□駅(15分)→○駅(30分)→△△場所(15分)
ん?7時の1時間前までにでないと間に合わないぢゃん・・・
てことは、用意する時間を取ると・・・5時起きかよ Σ(´Д`lll)

たかが飲み会いくのに5時起きってありえね・・・。しかも
病み上がりだよ、こっちは・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、客の都合に振り回されそうな明日でした・・・。