まるぴんブログ

日々の出来事とか

マケンチ80LV達成

BCいきまくりで80なりました^^

ようやくこれでTCをブンまわせます・・・が、AG量なさすぎで
5~6回でガス欠・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

覚えたてなのでしょうがないんですが、これじゃあ使いものにならn(ry
デスブレまであと8LVなので、がんばっていこうと思います。
まあ、デスブレ使えるようになったらその後はどうすんだ、と
言う話もあるんですが、まあ、使えたら満足してそうk(ry

はやくナイトの方もGB使えるようになりたいので、ガンバリマス。

ところで、仕事で一時寝るだけアパートみてきました。
結構キレイなとこで、快適そうなんですが、やっぱり、
これで一人暮らしを始めるのかと思うと、また少し不安です。
体の調子的にはいいんですが、例の恐怖感でまた動けなく
なりそうで・・・。

まあ余程調子悪くならない限り、呼吸停止なんて事態は
おこらないのですが、まあ、こればっかりはしょうがない
んかなぁ、と・・・  >自分

めったにならないし、なんとか慣れるしかない、と考えて
いますが、やっぱ住み慣れた所から変わる不安という
ものもあるわけでして・・・( ;谷)

不安は徐々に解消していきたいです。