まるぴんブログ

日々の出来事とか

早退しました

早退してきました。ハイ。

体がなんか調子おかしくってたまらなかったので・・・。
胃がなんか膨張してる感じで、息がうまく吸えなかったのです。

帰ってきて、胃薬を飲んだら落ち着いたので、やはり胃の
膨満感が原因ぽかったので、明日からは胃薬をもって
仕事にいこうと思います。

しかしね・・・。なんか入院してからというもの、どうも息が吸えない
なんて状況は、かなり冷や汗がでてしまいました。

恐怖感が自分を追いたてて、このまま死んでしまいそうな
恐怖がでてきたり・・・。
呼吸は浅くなり、心臓は早鐘のように打ち立てて、
体の血流は逆流する感じで、ひどい状況に。

こゆうのって克服とかできるんでしょうか?どうもずーっと
このままのような気がしてしまってねぇ・・・。

1回死に掛かったのはやはりPTSDじゃないけど、
漏れの精神状態にものすごく傷跡を残してしまいました。

普段なにげなく生活してるのに、突如、ものすごい恐怖に
汗がビッショリとなって、日常から非日常の生活にシフト
してしまいます。

頭では理解してるんですよ。この状況からは息が吸えない
状況になんかはならんということが。
でも、体の脊髄反射的にそうなってしまうのだからしょうがない。

なんとかしたいな・・・ (-_-)ハァ・・