まるぴんブログ

日々の出来事とか

お仕事1st Day

ハイ。1日目ですたい。

無理やりに客先に押しやられ、体の状況も回復しないまま、
作業にもどりました。

客先では、体大丈夫?なんて話をされて、でも、わりかしサックリと
戻りました。

しかし、作業を続けていくうちに、筋肉痛がえらい事になってきて、
かなり我慢大会の模様をかもし出す状況に・・・。

久しぶりに復帰で、仕事内容は忘れてるし、コマンド関係も
全然思い出せないし、やはり長期運転で体が調子悪くなって
きたしで、もう気分はヘレンケラー。

かなり絶望感を感じながら作業してました。ただ、明日には
今日よりよほど筋肉的には楽になるだろうですので、
それだけは救いかなぁと・・・。

この辺は体力使う仕事をしたことのある経験上からなので、
今日はつらくて当然だけど、徐々になれるので楽観しております。

後、MU関連ですが、RD腰+7OP12を買いました。
これでドラセットが揃ったので、かなりうれしい状況です。
ですぶれも買ったので、一気に88までいきたいところなんですが、
やはり中々LVはあがらない状況。
ドラセット揃ったのと、LVが60超えたのでD3で赤50青50残り酒で
結構効率があがりました。LVは3つほどあがってます。

力魔はこのあたりが、PTにも誘われず、BC等もいけない状況みたい
で大変だ、なんてのを初心者掲示板でみたのですが、
ナイトで100から150まであげるのに比べれば、全然楽じゃないかと。

ふれっつ君は少し休憩中で、デスブレもった力魔ができてから
復帰する予定でして、最終的には敏ナイトにする予定な為、
まったりやっております。