まるぴんブログ

日々の出来事とか

先生、LVあがりません

LVあがりませんw

ナイトのふれっつ君。今現在167LVですが、だんだん上がらなく
なってきちゃってます。
なんて言ってもLVが250とか300の人に比べれば全然マシ
なのですが・・・。

敏捷をとりあえず400を超えるまでの道が、中々に遠く、
ヘコみながらもがんばっています。

そういえばWブレ+9を2個両手剣で装備してますが、
なかなかいいですね~。
速度はグレサイよりもあるし、攻撃も水晶+7OP12までは
いかないけどそれに近い値がありますし。

なかなか良い感じです。

閑話休題

最近、ギルド関係で揉めてますね~。どうも色々とギルマスさんに
負担をかけ過ぎちゃったのかなぁ、と思ってるんですが、
どうも全然、連絡が付かないのでどうなっているか心配です。
本人、ちょっと溜め込みすぎるような部分あるので、このまま
MU引退とかないよなぁ?とか思っちゃったり。

とりあ、漏れでも他の人でもサブ専用ギルドなんてすぐ作れるので、
サクっと委譲してもらうか、廃止しちゃって問題にカタを
つけたいものです。

どっちつかずが一番問題ですしね。