まるぴんブログ

日々の出来事とか

グラボー

グラ坊買いました(*´д`*)ハァハァ

俗に言う、衝動買いというやつでした。
退院したご褒美に自分に買ってあげようとか理由をつけ(爆)、
以下のようにバージョンUPしました。

FX5750 128M → FX6600 256M

結果はFFXベンチでさぞかし上がるだろうと思っていたら、
4500 → 4800になって、(゚Д゚ )ハァ? とかショックを受けてしまいました・・・。
しかもそのアト、何回か試したらなぜかスコアが前の方がよくなっちゃって、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な感じになり、脳裏には、
「売るか・・・;;」などと思ってしまいました。

しかし!最後にちょとBCで試してみよ;;と考えてみて、
BCにいったところ、「おお!全然カクカクせんやん!」と
うれしい出来事が!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今まではBCでラス狩りですごいカクカクだったのに、
今は全然カクカクしなかったのです!

買った価値あったコレ;; と思いました。
いろいろと問題もあるボードですが、自分的には80点な
結果に終わりましたとさ(´▽`*)アハハ