まるぴんブログ

日々の出来事とか

MU12時間耐久レース

朝4:30から起きて、一気に12時間もMUをし続けちゃいました。

久しぶりにやったからというものの、体のリハビリと合わせて、
ゲムをやっていた、というとこです。(ほんとか?

そうすると以下のような感じになりました。

 frets 148 → 151

 りるぴん 44 → 50

かなりLVが早くあがってイー感じです。りるぴんはPS魔にしようと
思っているので、80ちょいくらいまで一気に駆け抜けたいところですねぃ。

ナイト系を連続してやってるのは、結構ツラいです・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうしても単調になりがちだしね。

工夫とすれば、酒を常時用意して、スピーディに狩を行う感じで
やってみました。
速度はやいと、飽きもなかなかこないでいい感じです。

今回、ちょっとEXグレサイ使っていたのを、水晶+7OP12Sを作って、
速度はやく、効率よく狩ができるよう、行いました。

速度はやすぎな水晶(・∀・)モエッ

あと、りるぴんもクリモニ持てる様になったので
紹介しちゃいます。