まるぴんブログ

日々の出来事とか

3/30の出来事、スピリチュアルなことを考えてみる

f:id:ctakpro:20210516221643p:plain 最近良く考えている事がある。それは何と言ってもスピリチュアル系の事だ。もともとスピリチュアル系の引き寄せだとかは好きなのだが、中々、効果が目に見えることがすくないということもあり、近年ではある程度距離をおいておいてしまっていた。

なぜいきなりスピリチュアル系をやろうかと思ったかと言うと、最近、もうれつに彼女がほしくなった為。彼女がいて、買い物や秋葉原に一緒にいきイチャイチャしたいと強く思うようになったのだ。

しかしこちとら既にアラフォーのおっさん。中々若い子と話すのは敷居が高いし、そもそもの出会いがない。普通に生きているだけの状態で好きになれる人をみつけるのってかなり難易度が高いよね。

いつも思うんだけれど、そのような出会いはあまりないのだが、適当なマッチングアプリなんかを使ってもマッチングアプリを使うような女しかこないという面があるので、中々あまりやっても無駄なことだと思う。

あとマッチングアプリに登録した女性はある意味、男性からのアプローチがたくさん来るので勘違いを起こす女子が多くなってしまう。たとえばおごってもらえるのを大前提として考えたり、あわよくばお小遣いを貰えるなど。そしてやらせもせずに自分にはその価値があると言ってしまうのだ。ああ無情。

なので基本的にはそういったアプリは使わないで出会おうとすると、これが大変に難関である。電車で一緒になっている人とかに超えかけるとか?そんなん無理やん。

てことで、いい出会いがあるように引き寄せを行うのだ。やり方はかんたんで、いい出会いがあるという言葉をつぶやき、出会って楽しいイメージをつくり、それにひたるようにすればいい。

これを何度も行うことで引き寄せができるので、いつの日か思いもかけない方法で出会うことになるだろう。

その日が楽しみで仕方がない。

さて、とはいってもすぐにでも引き寄せが働くかというとそうではないので、マーフィー本などをみて復習が必要になる。ただ、いろんな派生本は出ているものの、自分的には一番好きなのはやはりジョセフ・マーフィー本人が書いた正史とも呼べる引き寄せ本だ。

アマゾンで検索したのだけれども意外と高い。1200円とかする。なので600円くらいのパチ本を買って読み直すなどを行い、引き寄せをできるようにやっていこうと思う。いい出会いとか良い相手に出会うためには中々の苦労があり、大変。一般の人達はほんとどうやってやっているのだろうか。

未分類