まるぴんブログ

日々の出来事とか

背中に出来たブツブツとかの話

いつもは全然気にして居なかったんですが、なんか背中にぽちっとな・・・

 

んで、どうやら背中にニキビらしいもんができてるみたいで

ちょっとどうするか色々と調べてたんですけど、どうやらやはり普段からの

ケアが大事みたいですね・・・

背中のブツブツを治す!普段から気をつけるべき事とは?

でもさ、やはりというか毎日スキンケアするのって大変じゃない?

忘れることもあるしね。

 

毎日お風呂でアワアワーってのも手間がめっちゃかかると思うんですよ。でもちゃんとやってる人はやってるんだろうなぁ。凄いよね。ホント。

 

背中のケアを行なうのが大事なのは良くわかってる。そりゃあもうね。

なんか薬とかでパパパーって治る方法あれば楽でいいのになーなんて思います。