まるぴんブログ

日々の出来事とか

健康への対応2

さて、すこし夜中に起きちゃったので以下にすこし検証など。

今回の症状悪化の原因について
 ・長距離運転と残業による体力低下により・・・

とは、まあしてたけど、本当にコレだけが原因かというと
そうなのかなぁと思うとこもあるのよね。

確かに風邪は引いていたし、前日、慣れない子供の風呂いれなど
やっていたし、ここ一ヶ月程、体調が思わしくなかったのも確かだし、
残業終わって帰って来ると、かなりズーンとなってたのもあるし、
緊急病院が築30年近くのコンクリ建物というとこもある(カビ多い)し、
人工呼吸器つけるのに麻酔科の先生がいなかった、なんて
㌧でもない病院だったし・・・、ナースコールしても、なんかしばらく放置
されてたっぽいし、心電図はずしても結構放置される現状だったみたい
だし、ああ、なんかいっぱい検証条件が増えてきちゃった・・・
ヽ('A`)ノ

だんだん訳わかんなくなってきたので、やはり少しキーポイントを絞って
見ようかな。

これだけは言える、悪化原因
 ・風邪
 ・長距離運転

これだけは言える、未然措置
 ・フルタイド吸入

むう・・・、こんな感じになるのか・・・。
いや、以前、長距離で運転して客先というかバイト先に通ってた
経験もあったから、すこし今回んとどうかな?って思ったんだけど
以前のと違いをちと抜き出してみると、

以前
 ・1時間程度で、渋滞はなし
 ・勤務は夜中だけ21:00~05:00くらい
 ・仕事内容は単純
 ・体力使う

現在
 ・1時間20分程度で、渋滞有り
 ・勤務は日中08:30~19:30くらい
 ・仕事内容は大変
 ・体力使わない

やっぱ、今回のはきつかったのか('A`) 
体力使ってる方が、体の方には負荷が
低い品・・・('A`)