まるぴんブログ

日々の出来事とか

会社の対応について、激失敗・・・

対応間違えた・・・>< 、漏れは馬鹿だ ヽ(`Д´)/!

今回の体の調子がすごい悪かった事を内緒にしとくつもり
だったのに、仲の良い上司と今後の作業を話しつつ、
調整してた所でポロっと言ってしまった><

案の定、「それじゃ、この作業予定では行かせられないだろ!」
「課長と個別に面談しなきゃ」「今後について話しないと!」
て来やがった・・・。

分かってた。そうなる事は・・・。分かっていたのに、つい!
ポロっと、「ここだけの話しで」言ってしまった・・・。

あふぉだな・・漏れは・・・ orz

とはまあ、言ったんだけど、とりあなぜか、作業自体は当初の予定
通りになって、会社と重大だから相談する、というアクションは
ない方向になった。

上司の人、アツい人だけど、仕事に一気に理性を切り替える事も
出来る人なので、そこで切り替えが発生でもしたのか・・・。

なんか悪いんだよな~。先も継続するかも、なんて言われて
敏感にでもなったみたい。  >自分

とりあ、先は短いよ?会社辞めるかもしれないよ?と
伝えられたのは良かったんだろうけど・・・。

まあ、もしかしたらまだ、やっぱり作業させられねぇ、
なんて話しに転ぶ可能性もあるか・・・。